top of page
  • 執筆者の写真代表 しがNPOセンター

2023年度 事業報告書と決算報告書を公開しました

更新日:6月5日

2024年度しがNPOセンター総会と講演会を5月26日に大津市ふれあいプラザにて開催しました。

総会にて承認された2023年度事業報告と決算報告をサイトに公開しました。


▼こちらから(スクロールして一番下にあります)ご覧ください。


TOP>法人概要>事業・決算報告書





また、総会後の講演会では、「協働とは何かを考えてみよう〜子ども・若者対策を中心に〜」というテーマで、NPO法人こどもソーシャルワークセンター代表理事 幸重忠孝さんにお話を伺いました。


現在うまくいっている事業だけでなく、変わってきた事業の過程なども含め行政や他団体、一般企業との協働のこともお話いただきました。普段の幸重さんの講演会とはまた違う切り口での学びの時間となりました。参加者のアンケートには「民間、行政、それぞれの役割や協働のコツなど とても勉強になりました。」という声もありました。



幸重さん、ご参加の皆様、ありがとうございました。



閲覧数:10回0件のコメント

Comments


bottom of page