top of page
  • 執筆者の写真代表 しがNPOセンター

【終了】子ども・若者まんなか活動助成 報告会

更新日:3月25日

★この報告会は2回とも無事終了しました。ご参加の皆様、ありがとうございました★


子どもたちのために何が最もよいことかを常に考え、子どもたちが健やかで幸せに成長できるような社会の実現に向けて、滋賀県では子どもや若者の居場所づくり活動や若者が主体的に行う地域活動に取り組む団体への支援を行いました。


どなたでもご参加いただけます。※参加無料・要申込 ぜひ成果発表をご覧ください。


■3月19日(火)近江八幡会場

  開始 13:30~ 

  会場 近江八幡商工会議所 大ホール


  報告団体:GIRAFFE、滋賀県青年会館、こどもの居場所ひがえど、

       香こち-kokochi-、クレオテック、がもう夢工房

       まちのコミュニティハブ ツナグ


■3月23日(土)大津会場

  開始 13:30~ 

  会場 滋賀県立県民交流センター(ピアザ淡海) 207会議室


  報告団体:蜜柑の木、Atlas、甲南会、ききいろは、フリースクールシャローム学園

       湖南少年eスポーツクラブ、SHIGA CITY、逢坂Smile door子ども食堂、

       ぱれっとしが、BIWAKO SPORTS CLUB、くさつ未来プロジェクト、

       コレジオ・サンタナ


  その他 詳しくはチラシ画像をご覧ください。

★この報告会は2回とも無事終了しました。ご参加の皆様、ありがとうございました★ 




★この報告会は2回とも無事終了しました。ご参加の皆様、ありがとうございました★


 お申込みは 二次元バーコードからどうぞ↓


お問合せは しがNPOセンターへ


tel&fax:0748-34-3033


閲覧数:54回0件のコメント
bottom of page