top of page
  • 執筆者の写真代表 しがNPOセンター

【終了】災害支援市民ネットワークしが第4回研究会のお誘い

更新日:2020年4月9日


 2019年は6月の山形県沖地震、8月の九州豪雨に続き、台風15号、台風19号などの被害が相次ぎました。中でも、台風19号は12都県に大雨特別警報が出され被害は広範囲に及びました。

 今回、台風19号被害の出た長野県で活動されていた災害支援市民ネットワークしがのメンバーである井岡仁志さんをゲストに、緊急の研究会を開催することとしました。

 年度末のお忙しい中ですが、多くの皆様のご参加をお待ちしています。


※この研究会は無事終了しました。ご参加の皆様ありがとうございました。

 簡単な報告は▼こちらからどうぞ!


詳細・お申込みについては下へスクロールしてください。





と き:3月27日(金)13:30~16:00

ゲスト:LOCALISM LAB. 代表 井岡仁志 さん

場 所:ハッシュタグ大津京

   (滋賀県大津市二本松1-1BRANCH大津京内)

参加費:500円

定 員:30名・要申込


主 催:災害支援市民ネットワークしが

共 催:認定特定非営利活動法人しがNPOセンター


※この研究会は無事終了しました。ご参加の皆様ありがとうございました。

 簡単な報告は▼こちらからどうぞ!


下のチラシのQRコードからオンライン入力フォームにてお申込みいただけます!


※BRANCH大津京は、大津びわこ競輪場

 の跡地に昨年11月にオープンした

 商業施設です。■ハッシュタグ大津京住所:滋賀県大津市二本松1-1 

     BRANCH大津京内

     電話:077-511-9231

アクセス:JR湖西線大津京駅から徒歩約13分


※この研究会は無事終了しました。ご参加の皆様ありがとうございました。  簡単な報告は▼こちらからどうぞ!


■オンライン申込みフォーム




■FAX・メールでの申込みフォーム

送信先FAX 020-4664-3933 ・ メール shiga.npo@gmail.com

-------------------------------------------------------------------------------


○3月27日 災害支援市民ネットワークしが第4回研究会に参加します


お名前(フリガナ)                            

所属あるいはご住所                            

連絡のつきやすい電話                           

メールアドレスかFAX                           


*受付等のお知らせは、主にメールで行いますのでできるだけメールアドレスをご記入ください。

-------------------------------------------------------------------------------

閲覧数:98回0件のコメント
bottom of page